2015.01.31

大進社員紹介その4 ~町編~

大進社員紹介その4は
ハウスコンシェルジュ「町編」です!

IMG_2318
【名前】町将太(マチ ショウタ)
【年齢】32歳
【血液】B型
【趣味】ぼーっとして妄想
【特技】縦列駐車
【好物】寿司、焼肉
【苦手】ホヤ
【自分の性格を一言でいうと】バカだけど真面目
【最近のマイブーム】マツコデラックス
【今一番気になっていること】体の老化
【今一番欲しいもの】車。事故ったし。
【好きな言葉】なんとかなる
【得意料理】エビチリ
【お勧めのダイエット法】TRFのダンス
【小学生の頃好きだったTV番組】ぼっ!ぼっ!ぼくらはテレビ探偵団
【最近出来るようになったこと】ライン
【最近この人頑張ってるな。と思う人】坂上忍
【コンビニで良く買うもの】タバコ、カフェオレ、ジャガビー
【休日の過ごし方】録画した渡辺篤の建もの探訪を早送りで見る
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】オレ、マチショウタダYO!
【明日地球が終わるとしたら】いつも通り過ごす
【あなたにとって仕事とは】生きがい
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
「楽しく仕事をする」をモットーにやっております。
住宅ローンなど、難しそうな相談も分かり易く、かつ楽しく出来るよう
心掛けていますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

DSCF0463
ジャンピング町

 

 

DSCF0982
セクシー町

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.