2015.02.09

大進社員紹介その5~工藤編~

お久しぶりの大進社員紹介その5は
ハウスコンシェルジュ「工藤編」です!
それではいきます!

 

IMG_2721

 

【名前】 工藤夕葵(クドウユキ)
【年齢】 24歳
【血液】 o型
【趣味】 最近行ってないけど旅行
【特技】 モノマネ(クレヨンしんちゃんは皆のお墨付き)
【好物】 マックのポテト
【苦手】 食わず嫌いが多い
【自分の性格を一言でいうと】 明るくてポジティブ
【最近のマイブーム】 家でヤドカリを育ててます
【今一番気になっていること】 ヤドカリが宿を変えないこと
【今一番欲しいもの】 どこでもドア
【好きな言葉】 「今」は「過去」になる。二度と戻らない。
【得意料理】 ポテトの揚げ具合!
【お勧めのダイエット法】 最近はヨガをやってみています。効果があったらお知らせします。
【小学生の頃好きだったTV番組】 天才てれびくん、学校へ行こう、伊藤家の食卓、ロンドンハーツ
【最近出来るようになったこと】 ヨガポーズ
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 クマムシ
【コンビニで良く買うもの】 黄金チキン
【休日の過ごし方】 おばばの送り迎え
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】 ゆきだるまつくろ~♪
【明日地球が終わるとしたら】 やっちゃいけないことをやりたい!(笑)
【あなたにとって仕事とは】 自分を素直に出せるところ
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
私は楽しいことが大好きです!
楽しく打合せや、ご相談に乗りたいです!

 

CIMG1081
餃子にこっそりわさびを入れる工藤。イタズラ大好き。

 

 

CIMG1084

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.