2015.02.13

大進社員紹介その6~三上編~

やってまいりました、大進社員紹介その6。

本日はマーケティング室「三上編」!

IMG_9411

 

【名前】 三上真衣子(ミカミマイコ)
【年齢】 26歳
【血液】 O型
【趣味】 本屋に行って面白い本を見つけること
【特技】 子守り
【好物】 すっぱいもの
【苦手】 コーンポタージュ
【自分の性格を一言でいうと】 おおざっぱ
【最近のマイブーム】 ヘアアレンジ
【今一番気になっていること】 時間の作り方
【今一番欲しいもの】 余裕
【好きな言葉】 頑張ればどうにかなる
【得意料理】 トマト系パスタ
【お勧めのダイエット法】 夕食は炭水化物を抜く
【小学生の頃好きだったTV番組】 学校へ行こう!、うたばん
【最近出来るようになったこと】 ブラインドタッチ
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 真鍋大度。大好き。
【コンビニで良く買うもの】 ローソン:マチカフェ コーヒーLサイズ  ファミマ:こしあんまん
【休日の過ごし方】 インドア派!おうち大好き!ネットサーフィン、読書、DVD鑑賞etc…
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】 \(^o^)/
【明日地球が終わるとしたら】 家族と過ごす
【あなたにとって仕事とは】 人として成長できる場所
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
社員一同、全力で家づくりのお手伝いを致します♡
いつでも遊びにいらしてください~\(^o^)/
保育士の資格も持っていますので、子どもの相手はおまかせあれ♡
子どもたちは預けて、ゆっくりモデルハウス見学や打ち合わせをお楽しみください。

 

DSCF1348
主婦なので料理が得意。毎回、鍋の火加減チェック係。

 

DSCF1408

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.