2015.02.16

大進社員紹介その7~齋藤編~

大進社員紹介その7。
これまで工事部で現場管理をしていましたが
最近ハウスコンシェルジュとしてお客様とお会いする
機会が多くなりました、「齋藤編」です!

IMG_2327

 

【名前】 齋藤 祐(サイトウユウ)
【年齢】 29歳
【血液】 AB型
【趣味】 アルコール摂取、サッカー観戦
【特技】 三点倒立
【好物】 カレー、ハンバーグ
【苦手】 トマト
【自分の性格を一言でいうと】 明るめ
【最近のマイブーム】 D.I.Y
【今一番気になっていること】 一番効くダイエット方法とは
【今一番欲しいもの】 美ボディ
【好きな言葉】 とりあえず行動!
【得意料理】 ナポリタン
【お勧めのダイエット法】 プール
【小学生の頃好きだったTV番組】 ワールドプロレスリング(ド派手なタイツに魅了された)
【最近出来るようになったこと】 息継ぎ(プールにてクロール時発動)
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 (設計の)木村くん。常々「そろそろおらも痩せねぇばなぁ…」と空を見上げているから。
【コンビニで良く買うもの】 リプトンミルクティー
【休日の過ごし方】 二日酔いからの回復に徹する
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】 「人生は素晴らしい」
【明日地球が終わるとしたら】 大声を出す
【あなたにとって仕事とは】 成長
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
一生懸命サポートさせていただきます!一緒に素敵なお家を建てましょう!

 

IMG_2324
( ᐛ )パァ

 

DSCF0386

( ᐛ )パァ

 

DSCF0390

( ᐛ )パァ

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.