2015.02.23

大進社員紹介その8~須藤編~

本日の大進社員紹介は、
マーケティング室「須藤編」!
それでは、いっきまーす!

 

_MG_2839

【名前】須藤美穂(ストウミホ)
【年齢】28歳
【血液】A型
【趣味】現代アート鑑賞、遠出
【特技】早寝早起き
【好物】ねばとろ系、喉詰まる系の味のやつ(ゴマ、あずき、カボチャ、きなことか)
【苦手】杏仁豆腐
【自分の性格を一言でいうと】ボールペンマニア
【最近のマイブーム】レイザーラモンRGのあるあるネタ
【今一番気になっていること】自分が半強制的に社員に貸している漫画(こいつら100%伝説)を皆が本当に面白いと思ってくれているのかどうか
【今一番欲しいもの】柴犬
【好きな言葉】なるようになる
【得意料理】きんぴらごぼう、ころっけ
【お勧めのダイエット法】エアー縄跳び
【小学生の頃好きだったTV番組】ボキャ天、ごっつええ感じ
【最近出来るようになったこと】魚をさわる
【最近この人頑張ってるな。と思う人】山本圭一
【コンビニで良く買うもの】コーヒーとチョコ
【休日の過ごし方】朝のうちに掃除、洗濯してあとは外へ出る!
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】外出
【明日地球が終わるとしたら】朝までパーティー
【あなたにとって仕事とは】一生やっていきたいこと。一瞬だけ「専業主婦いいかも♡」と思ったがやっぱり無理。
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
いつもご覧いただきありがとうございます。このブログを良く更新しております須藤です。
皆様に大進建設のいろはを知っていただくために、チラシやカタログ、Web等担当しております。
これからもブログやホームページなどなどチェックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

 

 

IMG_0690
デスクの上のお気に入りボールペンたち(ちゃんと仕事もしています)

 

IMG_2622

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.