2015.06.18

女子力ハンパない☆

みなさま、こんにちは。
日差しが日に日に強くなり、太陽におびえている三上です。
おひさま暑い…おひさま怖い…

 

 

さて先日のこと。

 

おもむろに、みんなに何やら配り始めた須藤。

 

???

 

IMG_3363
!!!

 

なんと、手作りのバナナケーキを配っていたのです!

 

 

すっごくいい匂い!

 

三「え、美味しそう!これどうしたんですか?」

須「家に腐りかけのバナナがあったから、救済したの」

 

 

!!!

 

 

家に腐りかけのバナナがあっても、お菓子を作ろうという発想になったことなんて一度もない。

 

なんという女子力!素敵すぎる!

 

高坂もにんまり♡
IMG_3364

 

 

 

 

我慢できず、すぐにいただきました。

 

ぱくり
IMG_3365

 

バナナの味がしっかりしていて、生地もしっとりちょうどいい甘さで売り物みたい!!

 

本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

こういうのをぱぱっと作れちゃうってすごいですよね。
お菓子作りなんて、数えるくらいしかしたことがないので
もう少し女子力高めるために、頑張ろうと思いました。(笑)

 

 

今度はスイートポテトが食べたいとリクエストしたので、秋が楽しみです♡

(結局、作ってもらう。笑)

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.