2012.06.29

専務ありがとうございます!!

 
皆さんこんにちは、山田です
 
ユキさん、倉内さんと
ディスプレイに行ってきました。
と、いうことは倉内さんが書いていたので
 
今日のお昼に専務からいただきました!
 
以前からお話していた、肉みそ。
その肉みそをチャーハンに
していただきました!!!
我慢できず、食べてみたら
すごくおいしかったです!!
 
今日の夜ごはんにも食べたくて、半分のこしました!!
夜ごはんが待ち遠しいです★
 
 
 
明日はS様邸のイベントです。
初めて、T様におあいできるので
とても楽しみです!!
 
イベントにお越しになるかたは
お気をつけてお越しください!
 
モデルハウスもオープンしてますよ!
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.