2013.08.20

専務とお出掛け~(^O^)♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか~?
私は帰ってきた友人と食べて飲んで喋って食べて飲んで喋ってを繰り返してました。
雲谷のヒルズサンダーも乗ってきたのですが、怖いですね(>_<)
ちびっこにびゅんびゅん追い越されながらチンタラ走ってました=3
 
きのうは、専務とお出掛けです(^O^)♪
 
おいしいそばとうどんを食べて、リニューアルオープンしたビヨンドと
LIXILのショールームに行ってきましたよ。
新しいモデルハウスに置く新しいディスプレイをたくさん買いました(^_-)☆
ご予約されてる方は、楽しみにお待ちください♪
 
最近のマイブーム、カリカリ梅です。
どのお店のどの梅がおいしいか探り中です。
 
先ほどハッピードラックさんで買ったカリカリ梅ですが、
シールを貼られ、これを持って事務所まで戻ってきました・・・(笑)
 
このカリカリ梅おいしいです。
おいしいカリカリ梅ご存知の方はぜひ教えてください(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.