2014.04.03

岩木山をバックに・・・(゜-゜)♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。工藤です
 
先日、五所川にお住いのI様の土地実測に行って参りました~ヽ(^O^)ノ
津軽道を走っていると、ドーン!!とキレイな岩木山が・・・
私は、こういう残雪のある山が一番キレイに見えて好きなのです。
ザ★山!という感じがしますよね(^^)/
実測中もバックに岩木山が見えていて、佐藤さんと斉藤さんがより映えます(^^)v
 
先週もお邪魔したのですが、1週間経ったら雪はすべて溶けて
佐藤さんがハマったバケツも姿を現してました(笑)
 
I様は、農地転用から始まります。
間取りを決定させて、配置を決めて、農地転用の申請になります。
五所川原には『43条申請』というものもあるので、青森市の農地転用より
約1ヵ月申請に時間がかかってしまいます(>_<)
農地転用は結構な時間がかかってしまうので、早めに打ち合わせなどするのがオススメです★
 
農地転用の申請で決めた配置は大きな変更ができないので、念入りに打ち合わせ♪
家の形や配置、カーポートの配置をロープに出して確認してもらいます。
 
準備や行動が早くて、計算も早い佐藤さんと斉藤さんのおかげで1時間くらいで終わりました。
終わりのご挨拶で、I様のお母様に『キレイですね~!富士山!!』と言ってしまったのは内緒です(笑)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.