2012.03.27

平内のS様邸確認申請です。

今日は春の陽気だった気がする日でした、吉田です。
 
長引く雪に煩わしさを感じつつ申請図面を作成しておりました。
 
近々の申請予定は、平内のS様邸です。
 
土地が広いです。家がでっかいです。さすがです(゜-゜)!
 
大きな吹抜けがあるので、とても開放的なプランになっております。
 
そんな大きな家が早く見たいと、図面を作成しておりました。
 
そんなS様邸は4/4に地盤調査が予定されています。
 
さて、4月申請予定の物件が多数あるので効率よく、なるべく早く、正確にこなしていきたいと思っております。
 
では今日はこんなところで、お付き合いいただきありがとうございました。
 
                                                         by 吉田
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.