2016.05.07

平成28年度 大進建設 入社式!!

みなさま、こんにちは。
じわりじわりとGWの終わりが近づいてきますね。
しつこいようですが、大進建設のGWはまだまだ終わりません|д゚)
元気にイベント開催中!ご家族で、ご夫婦で、お友達同士で!
みなさまで、ぜひぜひお気軽に足をお運びください♪

 

QUOカードがもらえちゃう!事前予約が断然おトク!
ご予約は(´っ・ω・)っ コチラから

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜

 

 

さてさて、先月のお話。

 

新しい年度を迎え、大進建設にも新しい仲間が増えました。
今年の新卒採用者は4名。
みんなぴちぴちです(´・ω・`)イイナ…

 

そんな新卒のメンバーたちを迎えるべく、入社式が執り行われました。
P4010046

みんな緊張している様子。
今回は新卒メンバーだけではなく、弘前店新スタッフも合同で。

 

 

それぞれ社長より採用辞令を受け取り、熱い握手を交わしました。
P4010014

 

 

 

各自決意表明をしたり、先輩社員から一言もらったり…
P4010029

和気あいあいとした入社式となりました(^^)/

 

 

毎年新卒が入社すると、初心を思い出して身が引き締まりますね。
自分が新卒の頃ってどんなだったっけ。(笑)
そして、昨年入社したメンバーが来てから、もう1年経つんですね。
時の流れは本当に早い!(※昨年の入社式の様子はコチラ
この1年で、昨年の入社メンバーもそれぞれ大きく成長しました。
今年のメンバーにも、ぜひ頑張ってほしいですね。

 

 

P4010076
新しいメンバーも加わり、さらにパワーアップした大進建設を、
今後とも、ぜひよろしくお願いします(^^♪

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.