2012.04.01

引っ越しです。(・.・;)フー

朝起きて、外を見たらまた雪が積もっていました(・.・;)
 
さぁ4月です、雪も融けて現場の工事も着々と進んでいきます。
 
そして私は、引っ越しでした。と言っても単なる席替えなんですけども。
 
吉田です。荷物の整理をしたら、案外いらないものだらけでした。吉田です。
 
工事完了した物件のプラン図や確認申請のミス図面、チラシetc.がたくさんありました。
 
それらは、自分の一年分の軌跡でした。
 
また一年分の図面を溜めて、頑張りたいと改めて思いました。
 
                                                      by 吉田
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.