2011.11.18

手作りジェラートのお店(^O^)


こんばんわ。工藤です
 
今週のお休みは、K様がハマっているという
手作りジェラートを食べに行きました(^O^)
 
専務伝えで聞いておりました!!
 
『NAMIKI』という牧場の中にあるお店です。
 
私は、ゴマとジューシーミルクをチョイス
ゴマ・・!ほんっとにおいしい(>_<)
 
K様のお言葉を借りると、本当にクセになります(笑)
すっごくなめらかです・・
 
夏は目の前にひまわりが一面に咲いていてキレイなんだそうです。
季節限定の味もあるので、1年中楽しめますね。
私は全部の味をクリアしたいです!!
 

場所は、七戸・十和田駅を過ぎて
牛さんの看板が見えたら、曲がって進めば着きます。
 
左の写真の看板が目印です
 
ぜひ、行ってみてください♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.