2012.03.19

打合せウィーク

今日は冬に逆戻りです・・・。って一週間前のブログでも書いてたって事は、まだ冬なんですね(笑)
冬は寒いの嫌いで、夏は暑いの嫌いな、わがままな田沢です。
 
今、手帳を見たら今週は毎日打合せしてました。全部自分のコーディネートする所は色々提案さ
せてもらったり、お客様のイメージの物を探したりでとても楽しいです。
これからも頑張りたいです。
 
専務同行の打合せは、今週は現場監督も同行していたので書記みたいでした(笑)
そろそろ着工なので、図面も細部をチェックしていきたいです。
 
今週も打合せ頑張りまーす!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.