2015.07.19

整理整頓

みなさま、こんにちは。

わたしにも返ってきましたよ
健康診断の結果が…

 

いろいろ調べることができて、
健康って改めて大切だなと感じました。

 

しっかり健康診断させていただいて、会社にも感謝です!

 

人生初バリウムは、いちご味で美味しかった(゚▽゚)v

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題。

 

ロッカーに置いてある靴たちが乱雑になってきて気になっていたところ。

シューズボックスが届きました\(^o^)/

 

 

社内にいたメンバーにお願いして、いざ製作にとりかかる。

 

 

ひとり黙々と作業を続ける舩木。
P6130001

 

2人で力を合わせて頑張る高坂&木村ペア。
P6130003

 

 

あれ?ここはこうで…あれ、こっちは?

なんて2人で試行錯誤して、ピースなんか披露しているうちに
P6130002

 

 

あっというまに、ここまで!
P6130004

 

 

 

 

P6130005

3人の頑張りのおかげで、立派なシューズボックスができました\(^o^)/

 

ひとつはロッカーに。
P6130006

 

もうひとつは男子更衣室に設置。
主に佐藤が活用してます(゚ω゚)(゚ω゚)

 

これで、整理整頓♪
さらに仕事がはかどります。

 

御三方、お疲れ様でした~
ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

みかみ

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.