2015.01.26

新モデルハウス近日大公開!

ダイシンからお知らせです!

 

西大野のハウジング・スクエアにて、
これまで建築中であったモデルハウス2棟がついに完成です!

 

楽しみに待っていてくださったお客様も多くいらっしゃる中、
ようやくこの発表が出来るときがきました^^
1/31(土)、2/1(日)、2/7(土)、2/8(日)の4日間、
ハウジング・スクエアでのイベントにてお披露目となります。

 

今回新たに仲間入りした2棟は、
これまでご覧いただいていた他のモデルハウスとは
ガラリと変わったテイストになりました。

 

 

★【Natural-antique(ナチュラルアンティーク)】
35坪タイプ
01
木の温もりを生かしたナチュラルアンティークなお家。
まるで外国の雑貨屋さんのような味わい深い雰囲気を醸し出しながらも、
どこか懐かしさを感じてほっとするようなそんな空間です。

05

 

 

★【D-BASIC 33坪タイプ】

01
分かりやすい価格設定が人気の「D-BASIC」、33坪タイプ。
大理石調フロアがオシャレなこのお家は、様々な場所に
間接照明を取り入れ細部にわたり洗練された印象に。
06

 

 

こちらの2棟が完成したことで、ハウジング・スクエアでは
1度に計6棟のモデルハウスを見比べていただくことが可能になりました。

広さ、価格、デザイン等…それぞれの違いを見比べて、
ご自身の理想に近いお家に出会っていただければと思います!

 

これから家づくりを計画中の方はもちろんのこと、
すでに当社にて建築いただいたオーナー様もぜひぜひ、
お茶を飲みに来る感覚で、レベルアップした
ハウジング・スクエアへ遊びにいらしてくださいね!

イベントの詳細はまたブログ、そして
イベントページにてご報告いたしますのでお楽しみに!

 

 

須藤

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.