2013.09.12

新モデルハウスOPENでした♪


こんにちは。工藤です
 
先週末はDデザイン2013年モデルハウスのOPENでした。
 
今回のモデルハウスのコンセプトは『ファミリークロークがある家』
写真の奥にアールになっている入口がファミリークロークです。
 
ファミリークロークは、家族みんなで使えるお部屋!
●ママは、家事室としてミシンやアイロンをここで使ったり、
 キッチンの隣なので、ここにPCを置けば料理を作りながら
 PCでレシピもすぐ見れますね(^^)v
 
◎パパは、書斎として使えます。造作の本棚もあるので、収納量も抜群です!
  PCのキーボードの音って意外と大きいですよね?2階に書斎をおくとキーボードの音が気になると
  奥様から言われることもあるので、1階にPCスペースを作ると音の心配もないですね。
 
○お子様は、学習机やピアノなど習い事の練習場所として使えます!
  キッチン横のお部屋なので、ママが料理を作っているときも頑張っている姿をすぐ見れます♪
 
その他にも使い方は様々★リビングに大きい収納があれば、リビングがキレイに保てるコツにもなります。
 
 

イベントの日はアスパムでRABまつりをやっていたので
RABまつりに行ってきました、という声が多かったです♪
毎年旬な芸人さんとか来てますよね!
今年は乃木坂46が来ていたので
木村くんがPCで乃木坂を調べていたら男子が集まり
この食いつき様・・・(笑)
 
1番人気はセンターの白石麻衣ちゃんでした♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.