2012.01.16

新春イベントに向けて・・


こんばんわ。工藤です
氷点下の毎日が続いております。
みなさん風邪は引いておりませんか(>_<)?
事務所でも、風邪が流行しております。
コンシェルジュチームだけやたらと元気♪
 
今週末は今年度初のイベントになります。
このイベントに向けていろいろと準備をしております。
まず、左の写真ですが外壁のサンプルです。
外壁には、たくさん種類も色もあるのですが、

その何十種類とあるサンプルを全部頼んでしまいました!
 
サンプルが全種類あることで、お客様との打合せの時も
次回サンプルを頼むことなく、その場で色の違いや形の違いも
見れますので、その日の打合せが進みますね♪
 
この量を発注してくれたM氏と、運んでくれた
佐川急便さんに感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
 
あとは、新人・山口が最新土地情報を整理しております。
前回より、きれいに!見やすく!わかりやく!掲示できるよう頑張っています♪
新しい土地情報や、去年から値下げされた土地などあるので、
土地探しのお客様はぜひ、お立ち寄りください♪
 
2番目の写真は、きのう一緒にパナソニックさんのショールームへ行った
K様からの差し入れです(^O^)
私、このお土産だいすきなんです!この冬だけで何枚食べたか・・(汗)
しかも、初めて見た詰め合わせ・・(*^。^*)
きょうみんなとおいしく頂きました♪ありがとうございました(^^)v
 
K様!きのうはショールームのご見学3時間半お疲れ様でした。
次回の打合せも楽しみにしております♪
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.