2013.12.21

明日お引渡しのお家(^O^)


こんばんは。工藤です
 
明日、予約制見学会をご協力していただいたお家の
お引渡し式がありますヽ(^O^)ノ
 
お引渡式は、重要書類のご説明と設備のご説明をします。
ここのお家はガス式のパネルヒーターを選ばれたので
ご説明にプロの方が来てくれる予定ですよ。
ガス式のパネルは初なので、私もちゃんと聞かなくちゃ!!
 
左の写真は打ち合わせのときに使った模型です。
              右の写真が完成した外観です。模型通りに建つことは当たり前ですが
              なんか不思議な感覚になります(^◇^)
ここは土地が約32坪で隣のお家とも距離が近いため採光の取り方に一番こだわりました。
木を眺めるアトリウムとオープン鉄骨階段を作ったことで、日中でもとっても明るい(^O^)♪
 
バンブーブラインドがついておりますが、ブラインドを閉じないと真ん中の窓から
鉄骨階段がとってもかっこよく見えてますよね!
右上の窓はご主人こだわりの見せる照明もついてます。
 
3つの窓が並んでいる1m40㎝の高さの中二階部分は大容量の収納スペースになってますし
小さいうちは、お子様の遊びスペースにもなります(^^)v
 
その他にも玄関ドアの廻りやTVボードの裏にタイルを貼って豪華+センスアップ!!
たくさん打ち合わせした出来上がりは私も感動しました(>_<)!!
 
中二階や和洋室、レンガなど見学していただいたお客様が参考にしてくれました。
 
引き渡し後は引っ越しで忙しいと思いますが、新築にゆっくり過ごして欲しいな~(*^O^*)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.