2012.04.20

明日はイベント!!

こんばんは。山田です
 
最近本当に暖かくなりました(^◇^)!!
早く桜咲かないかな~
早く花見に行きたいです
 
今日はユキさんとSBIに行ってきました
青森来てまだ日は浅いですけど
SBIまでの道のりは完璧マスターしました
会社までの近道も最近になって覚えました(^-^)
 
これから土地についてなどで
地名、小学校区域など
覚えなきゃいけないこと多いので
日々勉強です

頑張ります!!
 
明日と明後日は大野のモデルハウスで
イベントがあります!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのお家にもチラシが入ってると思うので
是非お越し下さい★
 
私もシュミレーションで学んだことを活かせるように
2日間頑張ります(^O^)/
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.