2012.04.27

明日は予約制イベントです!

 
みなさん、こんにちは。山田です
 
今日は朝暖かいというよりも
暑かったです((+_+))
朝のストーブとはもう
お別れですかね
 
 
今日はユキさんと一緒に
明日の予約制イベントの
ディスプレイに行ってきました
 
お家の中が白メインでとても素敵なお家です!!!
 
 
あと、
今日の移動は自分の車でした
隣にユキさんが乗ってるで
何気に緊張しました
でも、ユキさんとのお話は本当に楽しいです(^O^)
これからもたくさんいろんなこと
ユキさん、専務、会社の人から
学んでいこうと思いました
 
 
明日、明後日のイベントでの接客も
頑張りたいと思います(●^o^●)
 
ご予約は当日でも大丈夫です★
 
お越しになる方はお気をつけて
お越し下さい(^u^)
おまちしてます
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.