2012.04.06

明日は完成見学会です♪

みなさん、初めまして新入社員の
山田 聖子(さとこ)です
!!
 
金曜日担当になりました(*^。^*)
これからよろしくお願いします!!
 
今日の朝は暖かくてやっと春がきたかと
思ったら、まさかの雪でした(+o+)
早く春の暖かさが欲しいです
!!
 
 
 
ではでは本題に、
明日は「完成見学会 IN本泉」です
今日は一足早く、ゆきさんと
イベントのディスプレイに行ってきました(^^)v
水廻りがぐるりと一回りできて
ナチュラルなお宅です(●^o^●)
 
 
予約は当日でも大丈夫です
 
 
そして、私は今日家に帰ったら明日の
ご案内ができるように勉強しますφ(..)メモメモ
お越しいただける方は
お気をつけてお越し下さい!!!
明日は晴れるといいですね
 
山田でした★
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.