2013.05.09

春らしくないGWでしたね・・・(-"-)

こんばんは。工藤です
 
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか・・?
とっても寒いGWで、春らしくないGWでしたね・・(-"-)
 
みなさん、お花見はどちらにお出掛けになりましたか?
私は、秋田の角館に行くつもりでしたが、
5月に入ってもニュースでは『つぼみ』だったので
岩手県の北上展勝地に予定変更で行ってきました!
 
東北のお花見スポット第2位らしいです
第1位は、弘前城ですよ~♪
 
毎年弘前を見ていた私は、出店が少ない展勝地に
物足りなさを感じました・・(+o+)
そういえば、弘前城って出店に沿って歩くな~と思いました。
花より出店ですね(笑)
 
桜が遅咲きだと、
花は咲かなくても葉が出てきちゃうみたいですね(>_<)
 
来年は、GWが満開にかぶって春らしい格好もできるGWになればいいですね(^O^)
 
来年は、富士山の芝桜を見に行きたいな~。
世界遺産に登録されるのできっと鬼混みですかね(>_<)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.