2012.06.04

昨日は上棟式に参加しました

 
みなさんこんにちは。工藤です
 
昨日はS様邸の上棟式に参加してきました
とても大きいお家で、完成が
今から楽しみです★
 
午後はN様とショールームに行って
住設備を決めましたよ
!!
たくさん色があるので
迷いますよね~
N様の洗面化粧台はオレンジをセレクトしたので
早く、実物を見たいですね(●^o^●)
 
そして、あと2日で健康診断です!!
ついにきてしまうんです!!
ダイエットを始めてから昨日の夜に
腹筋をやりました
!!
健康診断までの3日間
続けるようにがんばります!!
 
 
もうすぐ梅雨の季節になりますね
梅雨はじめじめするので
苦手です((+_+))
なので、てるてる坊主をたくさん
作ろうと思います

 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.