2020.08.27

暑いですね~☀

青森、弘前、八戸、盛岡で、新築、注文住宅、分譲住宅をお考えの皆さん、
こんにちわ!!

青森店 小川です☺




もう、8月終盤ですが、今年はまだまだ暑い日が続きますね~
気がつくと、虫刺されが増えていて、蚊には毎年悩まされます、、、、((+_+))



さて、工事中の新事務所ですが、内装工事、外装工事どちらも
後少しのところまできました!!!!!✨

毎日、少しづつ仕上がっていっているので、完成する日がとても楽しみです!!

もうすぐオープンなので、
大進建設に来たことある方、ない方、
少しでも興味がある方は是非お越しください!!(^^)/
オープンの日にちがわかり次第、ブログでもご連絡しますね!



大進建設では無理な営業はいたしませんので、
「家づくりって何から始めたらいいの?」
「家のことで気になることがあるけど住宅メーカーに行くのも。。。」
「土地やローンについて詳しく知りたい。。。」 等々、
どんな些細な悩みや相談事でもお待ちしております😃



予約はこちらから↓(^◇^)







一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.