2012.05.29

最近、曜日が分からなくなる。

こんばんは、木村です。
最近、水曜日がお休みなので、曜日がわからなくなります。
歳でしょうか?それとも頭の方が・・・・・・・。
 
あと天気も悪いですね。東京ではヒョウが降っているそうです。
雷もすごいです。私は雷が怖いです。すいません嘘です。笑
 
今日は会社でずっと図面を書いていました。
最近は地鎮祭、現場巡回、片づけなどで外にいるのが
多かったので、たまには会社にいるのもいいのかな。
 
しかし私は体を動かして時間を忘れる方が向いていると思うんですよ。
なんとなくですけど。
 
ネタがつきました・・・・・。
このへんで

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.