2013.06.18

最近出来上がった模型(^O^)

こんばんは。工藤です
 
最近模型が出来上がったので、みなさんにもお見せします(^O^)
 
このS様の土地は32坪で、隣とも切迫しているので
間取り・採光・雪害などなど細かに打合せしています。
 
常設展示場でいうパティオ的なアトリウムをおきリビングの
光をここから採ります。
中二階を納戸スペースにして、収納量も抜群です(^^)d
 
その他にも私が入社してからは初のらせん階段や
ガス給湯・ガス式パネルヒーなど見どころたくさんです!
 
年内に完成予定ですよー(^◇^)!!
 

3枚目の写真は先日I様からいただいた
野辺地のお菓子の“ジャステラ”です。
パサパサするカステラは苦手ですが
しっとり生地+カスタードやチョコなどクリームも
入っていて、本当においしかったです。
 
たくさんいただいたので、“ユキ”と名前を書いて
冷蔵庫に保管してたら、次の日名前が“ユキノリ”に
誰かがいたずらしてました(;一_一)
犯人は誰だと思いますか・・?佐藤さんです。
 
私の名前じゃない物は食べられないので、ちゃんと吉田君に譲りました(TOT)
 
Y様からはロイズのチョコを頂いたり、みなさんありがとうございます。
事務所にはお菓子BOXもあるので、毎回の打合せでお客様から「太った?!」と思われないように
体調管理をしっかりしていきたいです。ねっ!!木村くんっ(^O^)!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.