2011.12.04

朝からほっこり気分(*^O^*)

おはようございます。工藤です
 
今朝、私が初めてカラースキムを担当して、10月にお引渡しをした
H様から完成時アンケートが届いておりました。
 
アンケートのご回答は、とても今のお住まいの住み心地の良さが伝わってきて
朝からほっこり気分になりました(*^O^*)!!
 
ちょこっと、アンケート内容を・・
Q お住まい完成のご感想、第一声をお聞かせください
A こんな良い家に住めるのか~!!!
  本当に素敵な家だ~!!!
  家族も含め職場の上司の方もおっしゃってました。
 
Q 住み心地はいかがですか?
A とても良い心地です。
  こんなに温かい家に住んだ事がないので、住み始めて
  1ヵ月が経ちますが、朝起きられないです。心地良くて・・・。
 
などなど、お褒めの言葉をいただきました。
 
最後のご質問で・・・
Q 今、施主様の気になること、弊社に期待することを何でもお伝えください。
A どんな家具を取り入れて、良い空間にすればいいのか迷ってます。
  迷うので、家具などセットになった家も良いと思うのですが・・?
 
との、ご回答がありました。
 
新しいお家には、それに合う家具選びって本当に迷いますよね(>_<)
その家具1つ入れただけで雰囲気も変わってしまいますもんね。
 
 
そんなお困りのお客様がいらっしゃったら、当社では造作家具をお作りしております。

左の写真は、造作のテレビボードです。
造作なので、寸法も自由に決められますね♪
このように浮かせてかっこよく見せられるのも
造作ならではなんです(^^)v
 
 
 
また、『ビヨンド』さんや『アンコ』さんへ一緒に行ってコーディネイトもしております。

『ビヨンド』さんと『アンコ』さんは私たちの
お客様が多くご利用している家具屋さんです(^O^)
 
左の写真は、『アンコ』さんの照明です。
安く輸入品を手に入れられるのでアンティーク物が
お好きな方にはたまらないですね(^^)v
 
なので・・家具選びにお困りのお客様はぜひ言ってくださいね♪♪
 
H様、コーディネイトにお困りのようなのでご提案しなければいけませんね(^O^)
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.