2012.05.22

東京スカイツリー

天気が良いですね。雨男の木村です。
 
今日は東京スカイツリーがいよいよopenということで、
みなさんニュースでも見たのではないでしょうか?
 
でも東京はあいにくの雨だそうです。残念ですね。
私も生きている間に一回は行きたいと思います。
 
さて、今日は浪岡でK様の地鎮祭でした。
いつもと神主さんが違いました。神社によって少しですがいろんな
やり方があるんだなーと思いました。
 
今回はこのへんで。
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.