2021.04.19

桜満開🌸

青森、弘前、八戸、盛岡で、新築住宅・建売住宅をお考え中の皆さん

こんにちは!青森店です(^◇^)

青森県内、桜が咲き始めましたね~(*^▽^*)🌸

青森店の近くでも、きれいな桜並木があるので、

通るたびに、お花見気分です✨
短い桜の時期をたのしみたいですね~(^◇^)♡







さて、青森市羽白の完成見学会には、たくさんの方が来て下さり大盛況でした!!

お忙しい中、皆様ありがとうございました🎉

DSC_1311

ご協力いただいた、H様、ありがとうございました(^◇^)✨
これからの生活が楽しみですね~!!✨
これからもよろしくお願い致します!!






展示場では、今週もイベント開催中です(^◇^)

お家づくりのことなんでもご相談ください(^◇^)

お待ちしております!!






予約はこちらから↓

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.