2015.06.14

構造見学会を実施しました!

皆様こんばんは。
約10日後に迫り来る健康診断にそわそわしている須藤です。
週末は、ハウジング・スクエアでのイベントに加えて「構造見学会」も実施しましたよ。

 

実際にこれからお客様が住む、現在工事中の現場を見学していただくもの。
お施主様のご好意で、今回1日のみ実施させていただきました。
(S様、ご協力本当にありがとうございます!)

 

この構造見学会では、 完成したら隠れてしまう構造や断熱材を、
実際にお客様の目でじっくりと確認していただくことが出来ます。

P6140022

家づくりにおいては外観デザインや内装などももちろん大切にしたい部分ですが、
長く安心して、快適・健康に暮らせる住まいづくりのためには
お家が完成してからでは見えなくなってしまう部分こそ重要。

 

大進の家づくりは、耐震性、耐久性、断熱性、全において一切の妥協をしません!

自信があるからこそ、こうして皆様にも知っていただきたいと
工事部部長の丹藤も説明に気合が入ります^^

P6140019

 

本日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

こうした構造見学会は今後も定期的に開催していきますので、
気になる方はぜひお声掛けくださいね。

ちなみに、ダイシンの家づくりの構造、品質へのこだわりは
ぜひこちらのページをご覧ください!

大切な家族を守り抜く構造・品質へのこだわり

 

これからも、社員全員力を合わせ、多くのお客様に
快適で居心地の良い住まいを提供してまいります!

_MG_0554

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.