2014.10.27

毎日美味しい♪ダイシン食堂

みなさま、こんにちは。

どんどん近づいてくる冬の寒さにどう立ち向かっていこうか作戦を練っています。三上です。

今日はぐっと冷え込みましたね。

噂によると明日の最高気温はひとケタとか!?もうちょっと秋を楽しみたい感じもしますが、

いよいよやってくる冬を迎える準備もそろそろしていかなければ…。

日々の温度差が激しいと体調も崩しがちです。私の家族にも体調不良がちらほら。

みなさまも体調管理にはじゅうぶんお気をつけくださいね^^

 

さて、今日は美味しい話題♪

毎日の楽しみ、お昼ごはん。ダイシン食堂をご紹介します。

大進建設では、食堂が併設しておりまして、そこで毎日出来立ての美味しいごはんをいただいています。

今日のメニューはこちら♪

IMG_1609

 

☆牛肉とれんこんのゆずこしょう炒め

IMG_4256

 

☆豆苗ともやしのチャンプルー

IMG_8799

 

 

それから、茄子の味噌汁とごはんでした。

もう、本当に毎日美味しくて感謝です。

IMG_3135

一生懸命作ってくださっています。

 

IMG_7178

こうやって、ごはんと味噌汁は自分で好きな分取り分けます。

 

IMG_1923

そして、みんなで楽しく団らんしながら美味しくいただいています♡

 

今日のメニュー、お気に入りの味すぎてレシピを聞いちゃいました。

ゆずこしょう好きにはたまらないお味です。

さっそく、今度我が家の食卓にも登場させようと思います。

美味しくできたら、また紹介させてください♡

 

身体の基本は食から!

しっかり食べて、午後もお仕事頑張ります!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.