2015.10.15

色々な書斎

家を建てる際に、人気のスペースの一つとしてあげられるのが「書斎」。
自分だけの世界で好きな本を読んだり、仕事を片づけたり。
特に男性にとっては憧れの空間ではないでしょうか。

 

一言に「書斎」といっても様々なタイプのものがあります。

 

注文住宅では、憧れの書斎も一から自由に設計することが出来るため、
本棚も壁に埋め込んでスペースの有効活用をしたり、
持っている本に合わせて棚の幅を設定することも可能です。

032-140710

 

また、仕事(勉強)スペースとしてのカウンターの幅や形状、
位置なども好きに決められるため、
自分にとって一番居心地のよい空間を作ることが出来ます。

130825-029

 

イスを置く代わりに、ベンチなどを設置するのも良いでしょう。

P7260177

 

書斎は、あまりスペースをとらずに素敵な空間を作ることが出来るので、
ぜひ自分だけの特別な空間として、
また、家族がそれぞれ趣味を楽しめる空間として
取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。

https://www.daishink.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.