2013.06.04

現場打合せしましたよー(^u^)


おはようございます。工藤です
 
日曜日はT様と現場打合せを行いました。
今回の打合せはコンセントの高さと位置と追加がないかの
確認です(^O^)/
 
現場監督の齋藤さんと楽しく打合せしてました♪
 
私はT様ベイビーズと遊んでましたよー(^O^)

鬼ごっこしたい!というRくん。
「ずっと固まってたひと勝ちっていうゲームはどう?」という私。
「えー絶対つまんないでしょ!」とRくん。(笑)
子供騙しは難しいです(;一_一)
 
それでも一緒に遊んで楽しそうにしてくれる
RくんとSちゃんは可愛くて大好きです!!
お引渡ししても、ずっと私の事覚えてて欲しいなー(^O^)
 
いつも気遣ってくださるT様。エナジードリンクを頂きました!!
イベントを頑張れたのはこのドリンクのおかげですね(^◇^)いつもいつもありがとうございます。
 
T様の奥様から、「実家に行って住宅会社のチラシを見るのが好きで、気になったチラシの会社名を見ないで
省いてたらDデザインとラシックのチラシだったんですよ!大進さんにして間違ってなかったなって思いました」
と言われウルウル(T△T)
 
こんなお言葉をいただけると、このお仕事のやりがいを感じます(T△T)!!
T様のお引渡しの月は、初めてお会いした月になります。約1年間の家づくり。
半年以上の打合せが形になっていくのはすごい感動しますね!
 
次は気密測定の打合せです。いい結果をちゃんと出しますよ~(^◇^)!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.