2012.09.11

現場打合せです(^^)/


こんばんは。工藤です
 
日曜日はY様と現場打合せがありました。
着工する前はモデルハウスでで打合せでしたが
着工すると、現場での打合せになります。
 
 
左の写真はTOSTEMさんのTASBOXを付けるため、
高さと設置位置の確認です。
Y様をテレビの裏にエコカラットを貼ります。
テレビが55インチなのでテレビでエコカラットが隠れない様に確認です。
 
お客様も図面より、現場を見て寸法を確認した方が
わかりやすいと思います(^O^)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.