2012.06.15

石江♪

こんにちは、木曜担当の倉内です
昨日はお休みをもらっていたので、今日更新させていただきます!
 
さて、先日石江の分譲地をみに専務と行ってきました!
道路もキレイに整備してあり、新しいお家ばかりでした
建設中のお家もチラホラ
新青森駅が近いので便利ですよね♪
少しでればガーラタウンもありますし・・・
いいなぁ~と思いながら見てきました
土地情報でご質問等ございましたら、いつでもお電話ください♪
 
 
ここで私事なのですが・・・
自宅の庭で枝豆を栽培し始めました(笑
去年初めて植えてみて、おいしくできたので
今年も挑戦です!
今は目出しをさせています
早く出てこないかな・・♪
おいしく育てる方法などありましたらぜひ教えてください!
お待ちしております♪
では

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.