2011.10.04

確認申請出してきました

昨日、N様邸の確認申請を出しました吉田です。
 
めっきり寒くなってしまいましたね、もはや雪が降りそうな気がしてならないです。
 
次の確認申請の提出は11日、T様邸とK様邸です。
 
速く正確に頑張りたいと思います。
 
さて、話は変わって階段の話です。
階高によって階段の高さも変わります。
部屋の場所によってはドアにぶつかったりします。
 
なので、段数を変えたり形を変えたり向きを変えたりといろいろと考えるのが楽しいです。
 
お客様の意見をもとにプランを変えていく、勉強にもなるしやっぱり楽しいです。
 
寒さに負けずがんばりたいと思います。
 
                                               by 吉田
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.