2015.04.14

社員旅行のお話。

すでに1ヶ月前のことになってしまいますが、、、

 

3月の初めに社員旅行があり、
福岡・長崎へ2泊3日で行ってまいりました!

行き先は、わたくしにとっては人生初となる九州。

 

長崎で異国の空気を感じてみたり。
IMG_1134

 
福岡のヤフオクドームで熱くなってみたり。

IMG_1124

 

普段、毎日一緒に働いている仲間でも、
こうして違う土地へ来るだけで違いますね!
非日常的でとても新鮮。
ハウステンボスの仮面舞踏会で踊る社員の姿は
後にも先にも、もう見る事はないと思います…

 

社員旅行と言っても、研修も兼ねているのでステキな建築物も見てきました。

日本を代表する建築家、隈研吾氏が手掛けたスターバックス。
個人的にもずっと行ってみたかったので感動。

IMG_1149

 

なんでしょう、この「居るだけで自分がオシャレになった」と勘違いしてしまう空間。
ステキすぎます。

IMG_1159

 

 

(あと、ハウステンボスのホテルも勘違いできた)

CIMG2136

 

この3日間、仕事以外で皆と過ごした社員旅行を通して、
改めて素敵な仲間と日々働けていることに感謝。
連れて行ってくれた社長に感謝、会社に感謝。
そしてなにより、日ごろより大進建設を支えてくださっているお客様に感謝!

 

色々なことに改めて感謝した2泊3日となりました。

 

たくさんリフレッシュしてきましたので、
また気持ちを新たに、頑張ってまいります!

宜しくお願いいたします!

 

 

すとー

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.