2014.02.22

祝☆お引渡し~(^○^)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
きょうはO様のお引渡しがありました~ヽ(^O^)ノパチパチ
娘さんがインフルエンザが治ったばかりで息子くんが胃腸炎にかかってしまって
ご主人と娘さんのお2人だけのお引渡しになってしまい残念でした(T_T)
元気になりましたら、遊びに行きたいです~♪
 
O様のお家は入る前から「可愛い!」入ってからも「可愛い!」連発のお家でした!!
最近人気のある銘木柄のペア色。
ダイニングテーブルとかソファーとか、どんな色にも合う色で私も好きです。
さらに、キッチン前には食器をしまえる造作棚も作りましたよ♪♪
ニッチ+無垢の扉で、モノを飾ってもティッシュボックスを置いたりいろんな用途に使えて
無垢の扉は、存在感抜群でした~(^^)/
本当にナチュラル好きにはたまらない可愛いお家でしたよ。
 
そんなO様からマカロンをいただきました。山口さんが持っているBOXです!
前にマカロンのお話をしているので、最近マカロン率が高いです(笑)
みなさん、お洒落な食べ物をセレクトしてくれます♪
本当にありがとうございます。本当におめでとうございます。
雪が解けたら外構工事をしに行きますね~=3
 
 
そして、先週のお話ですが家に帰ったらひな壇が置いてありました。
2月15日ですよ?!早くないですか?!早く嫁に行けということですか・・・(;一_一)
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.