2013.08.01

第1回 大進建設スポーツ大会=3

 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
先月は、第1回大進建設スポーツ大会が開催されました(^◇^)!!
 
内履きやジャージがない(>_<)というところから始まりまして、ついにこの日が来ましたよー♪
 
佐藤さんの選手宣誓から、吉田君を真ん中に丸くなってラジオ体操(^^)v
ラジオ体操って体が覚えてるものですね。
ちなみにチーム分けは・・・
●社長チーム(赤組)●船木さん、町さん、齋藤さん、木村くん、水口さん
●専務チーム(白組)●丹藤さん、樋口さん、佐藤さん、山口さん、吉田くん、私
 
種目の結果は・・・
■バドミントン・・・赤組勝ち!
□テニス・・・・・・・赤組勝ち!
■バスケ・・・・・・・赤組勝ち!
□リレー・・・・・・・赤組勝ち!
 
私のチームの白組は全敗でした・・・(;一_一)
種目になかったバレーは全勝だったんですけどね!!
なので、第2回はバレーも入れてもらうようにお願いしなきゃ♪♪
 
社長が選んだMVPは、齋藤さんです
齋藤さんは、リレーのアンカーで半周以上離れてたのに追い越したんですよ!
(吉田くんが2回も転んだのもありますけどね・・・)
 
全敗が悔しいのではやく第2回をやりたいです(^O^)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.