2013.12.16

第2回スポーツ大会ヽ(^O^)ノ





 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
先週第2回スポーツ大会を行いました~ヽ(^O^)ノ
種目はバドミントン・バスケ・バレー・リレーの四種目を3時間みっちり動き叫びまわりました!!
 
今回はあみだくじでチームを決めたんですよ~。
○白チーム○ 社長、専務、丹藤さん、佐藤さん、斎藤さん、ひーちゃん・みーちゃん
●赤チーム● 樋口さん、舩木さん、吉田くん、木村くん、水口さん、加藤さん、私
 
赤チームが総合優勝して、素敵な景品をいただきました~(*^O^*)
 
1枚目、2枚目の写真はバスケのプレイ中です
3枚目はスリーポイントを決めてポーズを決めてくれた丹藤さん
4枚目はバスケ前半を終えてぐで~とする男性スタッフ
5枚目はリレーのアンカーにつなぐバトンタッチ
 
たくさん動いた後は、おいしいビールを飲みに行きました~!!
 
久々に動いて、叫んで本当に楽しかったです(^O^)
今回は参加できなかったスタッフがいたので、次回は全員でやりたいです!
また優勝したいです(^◇^)!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.