2021.01.25

節分イベント開催中★

青森、弘前、八戸、盛岡で新築住宅、建売住宅を

お考え中の皆様こんにちは!!

青森店です(^◇^)





1月も終盤に差し掛かり、もうすぐ2月!!

そう!節分ですね👹🥜(笑)
青森店では先週末から節分イベント始まっていますよ~!!

3種類の豆の中からお1つプレゼント🥜
みなさんはどの豆を選びますか~?
今年も元気に過ごせますように、元気に豆を投げましょう✨👏
鬼は~外!福は~内!!







皆さんのお家にも、こんな↑鬼がやってくるかも!!!!!!!!!
青森店にお越しの際は、この鬼も探してみてください👹(笑)





いつでもご予約お待ちしております!!(^◇^)
下の画像をクリック↓


一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.