2012.10.19

紅葉の季節ですね♪

みなさんこんにちは。山田です
 
紅葉っといったら、十和田湖ですかね?
それとも、白神山地ですかね!(^^)!
 
地味にいいのは、地元の鶴田の富士見湖パークもいいですよ!!
この間、専務とゆきさんに、つるいるの?って聞かれました、
いますよ!!つる!!
遊具もいっぱいあって、ご家族で結構楽しめるとおもいます!!
時間があれば、ぜひ行ってみてくださいね
 
 
明日はモデルハウスをオープンしますよ!!
スタッフが常時いますので、ぜひご見学に来てくださいね。
 
A様・H様・F様の打ち合わせ等が入ってます!!
きっとたくさん学べる日になるとおもうので、
楽しみです( ^^) _U~~
 
お越しになる際はお気をつけてお越しくださいね(^^)/~~~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.