2015.02.28

美味しいラーメン

みなさま、こんにちは。

 

先日、お客様とのお打合せが終わった後に、久しぶりに
お昼を外に食べに行きました。

 

いろいろ誘惑がある中、決定したのは

合浦にある【醤油屋 おゝ田】というラーメン屋さん!

 

 

 

ここのつけめんが大好きで、昔は月に2回は食べていました。笑

 

お昼になると、お客さんで大賑わい!
あっというまに満席になってしまうほど、人気のお店です。

 

この日も、もちろん大盛況。
でも、ラーメン屋さんなので回転が早く、ちょっと待つだけですぐに座れます♪

わたしはもちろん、つけめんをオーダー。

激辛一択です!!!笑

 

IMG_2895

 

 

何度食べても、本当に美味しい…♡

 

 

醤油屋とうたっているだけあって、つけめんの他は醤油ラーメンのみなのですが
醤油や麺の種類を選べて、これもとっても美味しいです♡

 

あと、サービスのおしんこもとっても美味しいのです。

 

 

 

 

久々に、ラーメンを食べることができて本当に幸せでした。笑

 

ごちそうさまでした(^u^)

 

 

 

 

みなさまも、機会がありましたら是非行ってみてください\(^o^)/

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.