2015.02.05

自家製スモークが楽しめる、創作料理レストラン “ローズマリー”

みなさま、こんにちは。

 

今回は、青森市の美味しいランチのお店をご紹介。

 

 

ローズマリーという自家製スモークを使用した美味しい料理が楽しめるお店です。
以前は雲谷の方にお店があったのですが、現在は桂木へと移転しました。

 

 

この日は開店後比較的すぐ行ったのですが、もう満席!

何組か入れない方もいて、本当に大人気のお店です。

 

ランチは前菜、パスタ、ドルチェ、ソフトドリンクから1品ずつ選べるコースにしました。

先日、わたしがいただいたのはこちらのランチ。

 

IMG_2826

≪前菜≫
生ハムの握り 4貫

 

もう、これが本当に美味しい!
自家製の生ハムを使用していて、濃厚でクセになります。

バルサミコソースをつけて食べると、もうやみつき!

 

 

 

IMG_2829

≪パスタ≫
黒オリーブとケッパーのトマトパスタ

 

オリーブ好きにはたまらない美味しさです。
程よい酸味とオリーブ、ケッパーのアクセントが絶妙♡

(以前いただいた、自家製ベーコンの辛いトマトパスタというのも美味しかったです。
辛いのが大好きなわたしは大好きな味でした♡しかし本当に辛いので、辛いのが苦手な方はご注意ください。)

 

 

IMG_2832

 

≪ドルチェ≫
ティラミス

 

なめらかで美味しい~♡
コーヒーによく合います。

 

 

 

選ぶメニューも豊富で、毎回迷ってしまいます。

 

みなさんも是非、自分のお気に入りのメニューを見つけてくださいね♡

 

 

 

IMG_2825

 

≪レストラン ローズマリー≫
住所:青森県青森市桂木3-7-12
TEL:017-774-8566
営業時間:[月・水~金] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30)   ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日水曜日)

 

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.