2013.02.15

花の水やり担当です~


こんばんは。工藤です
 
私は、朝出勤すると机拭きと、花の水やり当番なのですが
つい最近までは、花には全くと言っていいほど興味がなく
恥ずかしながら、チューリップとひまわりぐらいしか
わからなかったのです(*_*)
 
休みの次の日出勤して、水をあげようとすると
茎が寝っているのですが
その日に水をあげれば、次の日には茎がピンッ!と
戻っているんですよ!!
最近それがとっても可愛く思うようになってきたんです(*^O^*)
 
その勢いで水をあげすぎて、皿から水が溢れていることもしばしば・・・(ーー゛)
 
こうして、建築以外にも勉強になることがいっぱいなのです(^^)/
 
来週の月曜日と火曜日は、倉内と千葉県へTOTOの工場見学があります。
青森代表なので、しっかり勉強してきます!
皆さんにもTOTOの良さを伝えられるように・・・行ってきます!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.