2011.11.11

行っちゃいました(゜O゜)!!


おはようございます。工藤です
 
きょうは、打合せが続いているため、
事務所に戻れなそうなので朝更新です☆
 
打合せするS様、S様、N様楽しみにしております♪
 
 
先週のお話ですが・・
私、連休を使ってあの・・富士急ハイランドへ行ってきました!!
 
東京までバスを使ったのですが、もう腰が痛いっ!
でも安さには負けますよね~
(笑)
 
着いてから、人!人!人っっ(-"-) 笑
ほとんど2時間待ちでした~(TOT)
でも、2時間待つ甲斐があるくらい楽しかったです!!
 
上の写真は7月OPENした新アトラクションの高飛車です
世界ギネス記録をもらった121度のジェットコースター!
やばかったです・・。死ぬかと思いました・・。
 
ここで、工藤CHEK☆
富士急の楽しかったアトラクションランキング~
 
第5位 FUZIYAMA  
第4位 ザ・ブーン
第3位 ドドンパ
第2位 高飛車
第1位 えぇじゃないか  です(^O^)
 
第1位のえぇじゃないかは、1回転中に写真を撮られるのですが
友達が3分立ち上がれないほど爆笑されて、思わず写真買っちゃいましたよ(゜∀。)
 
専務と丹藤課長と木村シッターに見せたら、
やっぱり爆笑されました・・(笑)
見たい方・・いましたら言ってください!!見せますよ(;一_一) 笑

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.