2014.12.09

私の好きなもの。

こんにちは、須藤です。

突然ですが、私、ボールペンマニアなんです。

といっても、「仕事が出来る風」なイケてる万年筆や機能性の高いものではなく、
「ボールペンに見えないボールペン」が大好き。
この会社に入社した当初は隠していたのですが、
あるとき公表したとたん、優しい会社の皆が
色々与えてくれるようになり今ではたくさん増えました。
嬉しいので紹介させてください。
では、いきます!

 

■文具・工具シリーズ
IMG_9529
ハサミはマーケティング室の三上にいただきました。
トンカチは専務から。

 

■食べ物シリーズ
IMG_9526
キノコは部長の丹藤セレクト。感激。

 

 

■人物・動物シリーズ
IMG_9531
黄色いムキムキ男性とカンガルー、キリンはこれまた三上から。
2014冬の新作、サンタと雪だるまは専務から。

 

 

■その他未分類
IMG_9536
注射器は誕生日に会社の皆から。
プロペラ付きのものは回ると涼しいので夏用です。
右の巨大ボールペンはハウスコンシェルジュの町から。
伝わりますか?この大きさ!

IMG_9537

 

そして、こちらコンシェルジュの工藤から。名古屋産のシャチホコボールペン!
高級感漂います。
IMG_9539

毎日、こんなに素敵なボールペンに囲まれて幸せです。
「絶対使いにくいでしょ…」と良く言われますが、
不思議と手になじんでくるのと、この重さが丁度良くなってくるのです。

 

30歳手前なので、そろそろ卒業しなければと思いつつ、
まだまだ出来そうにありません。。。
スタッフにいただくと特に喜び倍増。

これでまた仕事頑張ろうって思います!

今日は、こんな私のくだらない趣味の記事を最後までご覧いただき
本当にありがとうございました!

 

 

須藤

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.