2013.09.15

軽トラがキタヨ!!



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
先日、軽トラが納車されました(^O^)新車の匂いだいすきです~♪
 
ホンダの方から説明を受けて、お花もいただきました(^^)v
 
大きいトラックはあるのですが、ボロボロサビサビですし、
資材などを運ぶにはちょうど良いサイズです~。
私もマニュアルの免許を持っているのですが、教習所以外で乗ったことがないので
練習したいと思いますっ!!
軽トラのナンバーは『3000』 電話番号の下4桁ですよ。
街で見かけたら、ぜひ手を振ってください(^_-)★
 
最後に、「さいとうさん!」と呼ぶとポーズをしてくれる斉藤さん。
他のみんなはしてくれません(ToT)逃げます=3

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.