2012.03.13

長期優良確認申請です。

あんなに暖かかったのに、どうして雪が… 
 
吉田です。
 
春と言ったら桜ですねー、はやく桜みたいです。まだですか春。
 
ただいま確認申請真っ最中です、はい。
 
長期優良住宅の確認申請が難しい、難しいというか計算が多いです。
 
スパン表を見ながら基礎の高さや幅、中の配筋の太さ、2階の床、小屋部の梁の太さetc.を計算していきます。
 
こうして計算していると、あらためて家を建てるってすごいなと思ったりしました。
 
今週も図面作成を頑張っていきたいと思います。
 
                                                        by 吉田
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.